明日からできる!恋に負けないメンタルの保ち方!

こんにちは!こーたです!

 

今回は、

 

好きな人のことを気にしすぎて

仕事に身が入らない。

家事がなかなか進まない。

 

そう思っている方へ

恋に負けない、のみこまれない

メンタルの保ち方

 

をお伝えします。

          



いまあなたが、

好きな人のことを考えていて

ぼーっとしてしまい

上司から

「これしかできてないのかぁ!」

なんて怒られた...

 

このようなことで困っていたら

ぜひ意識してみてください!

 

この記事を最後まで読んでくれた方は、

今の自分より1周り素敵になって

好きな人から尊敬されるでしょう。

         



逆に読まなかった方は、

好きな人にがっかりされ、

付き合えないかもしれません。

 

それではさっそく、

以前皆さんと同じ悩みを抱えていた僕が

意識したことを一緒に確認していきましょう!

 

 

 

①仕事中は連絡をやめる

まずは仕事の時間はLINEするのをやめましょう!

 

これはなぜかと言いますと、

連絡を取っていると少なからず、

好きな人のことを考えてしまうからです。

 

「なんて返信しようかなぁ」

なんて悩んでいるとあっという間に

時間はすぎてしまいます。

 

人によってはトイレで隠れて返信...

なんて方もいませんか??

 

僕はやりました(笑)

 

これを続けていると仕事が進まずに

怒られてしまいますね。

 

なので仕事中は

「仕事終わったら連絡するね」と

一言伝え、仕事モードに切り替えましょう!

   

 

②次に会う日を決めておく

思い切ってデートの約束をしよう!

 

これの理由ですが

次に会える日がわかっていれば

日々を前向きな気持ちで過ごせますよね??

 

次のデートの予定が決まっていないと

不安になる方やヤキモキする方は多いはずです。

 

そんな状態では仕事に

身は入りませんよね。

 

次に会える日程を決めもやもやを解消しましょう。

「次会えるまで仕事頑張るぞー!!」

という気持ちになり、仕事の調子も

上がるはずです!

 

 

 

以上の2点を僕は実践しました。

どうだったでしょうか。

 

とにかく考えすぎないようにする

ということが大事です。

 

自分のメンタルをしっかり管理して

仕事と恋をうまく両立しましょう!

 

仕事をしっかりこなし、

休日には好きな人と過ごす。

          



好きな人はそんなあなたを見て

素敵な人だと必ず想ってくれます。

 

今回お伝えしたことを意識して

昨日より素敵なあなたになっていってください!!

 

あなたが幸せへの第1歩を踏み出せますように!