好きな人にどう思われているか知りたい方!これをすれば相手の気持ちがわかる!

こんにちは!!こーたです!!

 

今回は、

 

好きな人に

どう思われているか不安だ...

 

悪いように思われてないかな??

 

と考えてしまう方への記事になります。

 

このようなことで困っている方は

ぜひ今回お伝えすることを読んで、

 

次に好きな人と会える時に

気にしてみてください!

 

この記事を読めば

好きな人の気持ちが理解しやすくなり、

 

逆に読まずに知らないままだと

相手の気持ちがわからずにもやもやすることが

減らずに上手く付き合えなくなってしまうかもしれません。

 

過去の僕も脈ありなのか無しなのか...

僕のことどう思ってるのかなぁと

 

ずーっと気になっていた時期があり、

とても悩んだ経験があります。

 

好きな女性から好かれているかどうかは

片思い中なら誰でも気になりますよね。

 

なので今回は、

 

好きな人がどう思っているか判断できる2つの方法を

お話ししていこうと思います。

 

それでは1つ目の方法です。

 

それは、

比べる対象を作ることです。

 

わかりやすく例を挙げますね。

 

例えば、複数人で遊んだ日に

解散した後に好きな人からLINEが来るとします。

 

「今日はありがとう!また遊ぼうね!」

 

とLINEがきたとします。

 

ただ、これだけだと社交辞令のようにもとれますね。

 

ここで他の男性陣とのLINEの比較を始めます。

 

好きな人がこれで他の男性陣には、

 

「今日楽しかった!ありがとね。」

 

と送っていたらどうでしょうか。

 

他の方と比べた時に自分にだけ

また遊びたいと伝えてきていますね。

 

こういうことが起きてくると

相手はあなたにかなり好意を向けていることになります。

 

ただ、あなたに向けたLINEと他の方へのLINEが同じ内容だった場合、

「また遊ぼうね」は

社交辞令の可能性が高いということがわかります。

 

このように比べることができれば相手が

 

自分だけに特別な対応や

態度をしてくれているのかが

 

とてもわかりやすいです。

 

しかし、何らかの理由で比較が難しい場合もあるでしょう。

今回でいえば、

相手の方が誰にもLINEしていないとかですね。

 

ここからが2つ目になるのですが、

比べるものが無いよという場合には、

 

過去の自分と比べてみましょう。

 

 

例えば、遊んで解散した後、前より

 

相手からのLINEの頻度が増えた、

返信が来るのが早くなった、

 

などと感じることができたら、

今回のアプローチは成功し、

よく思われたということがわかります。

 

しかし逆に

前よりそっけなくなった、

既読無視が増えた

 

と感じるのであればすこし自分への興味が

薄れてしまったということになります。

 

 

自分と誰かを比べることで見えてくるものもあるとおもいます。

飲み会やお出かけなどで好きな人と

関われる機会があったときは

 

「比較対象を作る」

 

ことをぜひしてみてください。

 

いかかでしょうか??

僕はこの方法でどう思われているか

脈ありかどうかを探りました。

 

でも友人に聞いたりするのは少し恥ずかしいかもしれませんね。

しかしずっと気にしてもやもやすることは

ストレスがたまってしまいます。

 

今回お伝えしたことは明日からでも

すぐにできるものです。

ちょっとだけ勇気をだして行動してみてください。

 

それでは!

 

あなたの次回のアプローチが成功しますように!