2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスのせいでネガティブになってしまう人へ!一旦〇〇をあえて忘れよう!!

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人と上手くいかなくてストレスを溜めすぎてネガティブな感情になってしまう人への記事です! この記事を読めば、 ストレスを溜めこまなくなって 好きな人と上手くいきます! しかし読まずに内容を知らないと、 スト…

素の自分を見せられなくてストレスを感じる方!〇〇をつけると解決するかも!?

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人に素の自分を見せられずに ストレスを感じている方への記事になります。 この記事を読めば、 上手く素の自分を見せられるようになります! 逆に読まずに内容を知らずにいると この先も素を見せられずストレスを感…

居心地が良いと思われるためには優しいだけじゃダメ!?居心地の悪さはこれでなくそう!

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人と上手く話せず、 居心地の悪さを感じてしまう方への記事になります。 この記事を読めば、 居心地の悪さを感じなくなり 読むのをやめてしまうと、 好きな人との時間が居心地の悪いもののままになってしまいます。…

気持ちを上手く伝えられるようになるには沢山話して○○な人になろう!

こんにちは!こーたです! 今回は、 自分の気持ちを上手く伝えられず悩んでる方や、 思ったことを言葉にできない方への記事です。 この記事を読めば、 自分の気持ちをしっかりと 相手に伝えられるようになります! 逆に読まないと、 気持ちを伝えられないま…

好きな人に拒絶されがちな人必見!この話し方をしないと逆に嫌われる!?

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人から拒絶されるのが怖くて 本音で話せない… と悩む方への記事になります! この記事を読めば、 なぜ女性に拒絶されるのかがわかり、 さらに本音で話すのが怖くなくなります! 逆に読まないと、 この先も本音を話…

長い片思いの良い点2つと成就させるためのアタック法!

こんにちは!こーたです! 今回は、 片思いが長すぎて疲れてしまった… そんな風に感じている方への記事になります! この記事を読めば 長い片思いが両思いに変わります! 逆に読まないと、 長い片思いの辛い部分しか見えずに悲しみに 打ちひしがれてしまうか…

女性の〇〇を見逃すと態度が変わらなく見えてしまう??

こんにちは!こーたです! 今回は、 アプローチしてるのに相手の態度が全然変わらないと 悩んでいる方への記事になります! この記事を読めば、 相手の好きサインに気付いて恋人同士になれます! 逆に読まずに知らないと、 相手の態度がいつまでも変わらない…

好きな人とのLINEを成功させるコツは〇〇〇ない意識!

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人から連絡が返ってこなくて モヤモヤしている人たちへの記事です! この記事を読めば、 連絡がないことのモヤモヤを軽減し、 上手くLINEを活用して急接近できるようになります! 読まずに知らないと、 この先も連…

好きな人に合わせがちな男性は女性にはこう思われているかも!?

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人に合せすぎてしまう… と悩む方への記事です。 この記事を読めば、 合わせすぎに関しての悩みを解決できて ストレスを減らせます! 読まずにいると、 合わせすぎてしまう日々が続いてストレスがより溜まってしまう…

好きな人の態度に一喜一憂したくない方必見!!○○を下げるといいかも!!

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人の反応に一喜一憂してしまうことで悩んでいる。 そんな方たちに向けた記事です。 この記事を読めば、 好きな人の態度や反応で一喜一憂して疲れることも無くなります! 逆に読まずに知らないままでいると、 したく…

告白するべき3つの理由!知らないと誰かに好きな人がとられるかも!?

こんにちは!こーたです! 今回は、 付き合ってもらえなさそうだと思って 告白できない人へ向けた記事です! この記事を読めばあなたは告白する勇気が 持てるかもしれません! 反対に読まずにいるとずっと告白できずほかの誰かに 好きな人をとられてしまうか…

好きな人に恋人がいるかもと悩む方!まずは○○をしよう!!

こんにちは。こーたです。 今回は、 自分の好きな人に もう彼氏がいるかも... 素敵な人だから恋人がいるだろう... と思って行動できない方への記事です。 このようなことで困っている方は ぜひ今回お伝えすることを読んで、 恋に対するモチベーションを上げ…

アプローチで悩んでイライラしてる方へ。○○すればイライラが無くせます!!!

こんにちは!こーたです。 今回は、 アプローチで悩みすぎてイライラする。 仕事に身が入らず、怒られた。 なんて経験がある方への記事になります。 このようなことで困っている方はぜひ 今回の記事を読んで イライラ解消につなげてくれると 嬉しいです。 こ…

1日1回10秒これをすれば好きな人との距離が縮まる!!

こんにちは!こーたです! 今回は、 好きな人との距離が縮まらないと悩んでる方や 関係がいつまでも変わらないと悩む方への 記事になります。 この記事を最後まで読めば、 上手に距離を1歩縮められ 逆に知らないと、 相手の方が離れて行ってしまうかもしれま…

好きな人にどう思われているか知りたい方!これをすれば相手の気持ちがわかる!

こんにちは!!こーたです!! 今回は、 好きな人に どう思われているか不安だ... 悪いように思われてないかな?? と考えてしまう方への記事になります。 このようなことで困っている方は ぜひ今回お伝えすることを読んで、 次に好きな人と会える時に 気に…

話すのが苦手でもできる!明日から〇〇をして好きな人に急接近!?

こんにちは!こーたです。 今回は、 変な人だと思われたくなくて、 話しかけられない自分にイライラ... 好きな人に話しかけられない。 このようなことで困っている方へのお話です。 今回お伝えすることを意識してみてほしいです。 効果あると思います。 実際…

恋煩いに悩む方!〇〇をして恋の悩みから解放されよう!!

こんにちは!こーたです! 今回は、 「恋煩い」 についてお話ししていこうかなと思います。 皆さんは、 気づいたら、好きな人のことを考えていて 「仕事や勉強がはかどらない...」 「家事の手がすぐに止まってしまう...」 なんて、マイナス思考な状態に陥っ…