アプローチで悩んでイライラしてる方へ。○○すればイライラが無くせます!!!

こんにちは!こーたです。

 

今回は、

 

アプローチで悩みすぎてイライラする。

仕事に身が入らず、怒られた。

 

なんて経験がある方への記事になります。

このようなことで困っている方はぜひ

今回の記事を読んで

 

イライラ解消につなげてくれると

嬉しいです。

 

この記事を読めばイライラが少し落ち着いて

視野が広くなり新たなことに気づけるかもしれません。

 

逆に読まないとずっとイライラと付き合い

 

好きな人に強く当たってしまい

今の恋が失敗するかもしれません。

 

そうならないようにしっかり

読んでくれたらなと思います。

 

では本題へいきたいと思います。

楽しいこともありますが、

つらいこともある片思い。

 

まずは、イライラの原因から掘り下げていきましょう。

 

1番大きいものとしてはやっぱり、

思っているように状況が進まないことだと思います。

 

「ここまで言ってるんだから気づいてほしい..」など、

自分が思っていたのとは全然違うように相手が

動いてしまってイライラする。

 

この不満の溜め方が多いと思います。

 

少し落ち着いて考えてみるとわかりますが、

これは自分にとって都合のいい解釈をしていることがわかります。

こんなに好きなのになどの気持ちが先行してしまい、

 

ついイライラしてしまう。

ということにつながっています。

 

長い片思いでこんな思いをしすぎて、

好きでいることに疲れてしまっている場合もあると思います。

 

また、イライラの原因には

相手が悪い場合もあります。

 

恋愛において片思いをしている側の人は

男女問わず、立場が弱くなりがちです。

 

相手がこちらの好意に薄々気づいていながら

こっちの気持ちを弄ぶようなことをしてきたり、

それを利用するようなお願いをしてきたりすると

 

モヤモヤした気持ちになります。

 

これも原因の1つにあることもあります。

 

ではこれがわかったところでどうしたらいいか

というほうに移りたいと思います。

 

このどんどん溜まる不安やイライラをどう解消したらいいか...

 

相手の気持ちをああだこうだと想像して期待や不安で

落ち着かない状態でいるのがイライラの大きな原因なので

 

直接告白するのが1番の解消法になるでしょう。

 

しかし、それができたら苦労しない...

と思っている方が大半だと思います。

難しい!!

とは思うかもしれませんが、

 

恋愛のことや好きだという片思いの気持ちをいったん

忘れてみるのがおすすめです。

 

1回しっかりとリフレッシュして、改めて好きな人のことを考えると、

今まで見落としてたことが見えてきたり、

 

自分のことを冷静に見つめなおすことができます。

 

人間は同じことをずっと考えているとすぐに

イライラしたり、イライラしがちになってしまいます。

 

好きな趣味に時間を使ったり、自分磨きをして

自分のためだけに使って一旦リフレッシュするのは

とてもおすすめです。

 

もしあなたが、リフレッシュできて

それでもなおイライラしたりするのであれば

相手が本当に好きということになりますので

 

覚悟決めて告白するときです!!!

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回はイライラとの付き合い方について

お話ししていきました。

 

長い片思いにはリフレッシュが欠かせないと思います。

 

本来は楽しい、幸せな恋愛であるはずなのに

イライラばかりではもったいないですね。

 

まずは自分のために時間を使い

今を見つめなおすのもいいと思います。

 

それでは!

 

 

あなたが幸せへの第1歩を踏み出せますように!