長い片思いの良い点2つと成就させるためのアタック法!

こんにちは!こーたです!

 

今回は、

 

片思いが長すぎて疲れてしまった…

 

そんな風に感じている方への記事になります!

 

この記事を読めば

長い片思いが両思いに変わります!

 

逆に読まないと、

長い片思いの辛い部分しか見えずに悲しみに

打ちひしがれてしまうかもしれません。

 

そうならないように今回お伝えすることをぜひ

最後まで読んでいってほしいなと思います。

 

それではお話ししていきますね!

「長い期間」

というのは人それぞれ価値観があるかもしれませんが、

 

一般的に1年程度、

片思いが続くと長いと言われるようです。

 

長い片思いは自然と実らないだろうなという感情が、

自分の中に段々と芽生えてきてしまいます。

 

そんなネガティブな感情に負けないように、

今回は長い片思いが成功した時のことをお話ししたいと思います。

 

今片思い中で諦める気持ちが強くなってきている人

ぜひ読んでください。

 

長い片思いは、相手との関係を築く機会は多くあります。

 

恋愛関係になってないだけで、

友だちや同僚としてたくさんのことを話したり、聞いたり、

 

どこかへ出かけたりしている間に仲良くなって、

深い関係を築けています。

 

なので恋が成就した時は、既に相手のことをよく知っているので、

 

とても強い絆で結ばれたカップルになることができます!

 

さらに付き合えた時の嬉しさは普通の恋よりもとても大きなものになります。

 

長くなればなるほど、辛いことが増えていく片思いです。

 

幸せな時や楽しい時もあれば、

悲しいことなどもあり、

 

山も谷もある長い時間を過ごし、

 

好きで居続ける間に、好きな人の存在は自分の中でどんどん大きくなっていきますね。

 

そんな特別な存在になった好きな人と付き合えたらそれはとても素敵なことです!

長い片思いの2つめの良いことです。

 

それは好きな人を振り向かせたいという気持ちがあるため、

 

自分磨きに一生懸命になれることです。

 

体型に気をつけ、スキンケアをしっかりして、

可愛い服装やかっこいい服装をするように気を配っていると思います。

 

そのため、片思い相手にのみならず、

 

知り合った人多くの人に、

プラスのイメージを与えられる魅力的な人に

なっています。

では長い片思いの良いところを確認したところで、

 

片思いの成就のさせ方を話していきますね。

 

この片思いを実らせる!

と決めたのならこれまでとは戦い方を変える必要があります。

 

相手を振り向かせるために積極的にアタックしていきましょう。

 

2人きりでのデートがあまり無いのであれば

2人で遊ぶ機会を増やしたり、

 

恋愛を意識した会話を少しずつ含ませてみたりするのもいいでしょう。

 

「一緒にいると心が休まる」など

特別だと思っていることを伝えてみるのもおすすめです。

 

自分があなたを友だち以上に思ってるよということが伝わるように

 

これまでとは少し振る舞いを変えて今までより少し踏み込んだアタックをしましょう。



いかがでしょうか??

 

今回は疲れてしまう長い片思いについてお話ししていきました。

 

諦めかけていた方は今一度、

自分を奮い立たせて素敵な恋愛をしてください。

 

それでは!