女性の〇〇を見逃すと態度が変わらなく見えてしまう??

こんにちは!こーたです!

 

今回は、

 

アプローチしてるのに相手の態度が全然変わらないと

悩んでいる方への記事になります!

 

この記事を読めば、

相手の好きサインに気付いて恋人同士になれます!

 

逆に読まずに知らないと、

相手の態度がいつまでも変わらないと思って脈無しと思い込んでしまい

今の恋を諦めてしまうことになるかもしれません。

 

そうならないように今回の記事をぜひ最後まで読んでいってくれたらなと思います。

 

ではお話しします!

 

気になっている女性にアピールしても全然態度が

変わらないと少し悲しいですよね。

 

しかし態度が変わらないと思っているのは

こちらだけかもしれません。

 

実は女性側も好きサインを出しているけど、

 

自分が気付いてないだけかもしれません。

 

「好き避け」

という言葉があるように好きだからこそ避けてしまう。

 

なんてこともあるくらいですから、

 

態度が変わらないのではなく自分が

気づけてないことがあるかもと思いませんか?

ここからは、

 

女性の好きサインについていくつかご紹介したいと思います。

 

女性の多くは、

無意識に好きサインが出てしまうと言われています。

 

全然態度が変わらないなと思っていても、

 

仕事がとても忙しい時や、

体調不良の話しをした時などに

 

気を遣って声をかけてくれたり、心配してくれたりするのが

何回もあるならこちらに好意を持ってる可能性が高いです。

 

ぼくたちもそうだと思いますが、

好意や、関心がない人には心配することはあまり無いと思います。

 

態度が変わらなくても心配するそぶりがあるなら

あなたは好意を持たれていると思います。

 

こちらもちょっとしたことを気にかけてあげると相手の方も喜びますよ!

また、髪の毛をいじるところが見られるのも好意を

持ってもらっている可能性があります。

 

好きな人と話したり、接したりするときに

ドキドキするのは女性も男性も変わりません。

 

ドキドキしている気持ちを和らげるために

髪の毛を触る方は意外に多いみたいですよ。

 

あとはよく言われるのが目がよく合うことですね。

 

好きな人を目で追ってしまうのは男女関係なく、

 

好意を持っている人の行動の一つなのは皆さん知ってますよね。

 

目があったと思ったらすぐそらしたり、

まだ追っていたことを隠すような素振りをしている時は、

 

好意を持っている可能性がかなり高いです!

 

ぼくの女性の友人は、

話す声のトーンが高くなったり、

好きなのに逆にそっけなくしてしまうと話していました。

 

相手の素っ気ない態度に、

嫌われたかな??と思っても、

早とちりしてはいけません。

 

本当に嫌われたのか、

好意を持ってくれているかは見極めが大切になります。

 

好きなことを隠したがる

天の邪鬼な女性もいることを覚えておきましょう。

 

少し早足にはなってしまいましたが、

女性からのサインを少し挙げさせてもらいました。

 

いかがでしょうか??

 

改めて女性の行動を見てみると見落としてたサインが見つかるかもしれません。

 

好き好きアピールをしてこない女性の方が多いと思います。

 

女性からの好意のサインに気付けないと

とてもとても損してしまいます。

 

焦らずにゆっくり見極めてください!

 

それでは!