好きな人とのLINEを成功させるコツは〇〇〇ない意識!

こんにちは!こーたです!

 

今回は、

 

好きな人から連絡が返ってこなくて

モヤモヤしている人たちへの記事です!

 

この記事を読めば、

連絡がないことのモヤモヤを軽減し、

上手くLINEを活用して急接近できるようになります!

 

読まずに知らないと、

この先も連絡が返って来ない時にイライラしてしまうかもしれません。

 

そうならないように、

今回お話しすることをぜひ最後まで読んでみてほしいなと思います。

 

それでは話していきます!

 

好きな女性にLINEや、DMをした時に返信がなかったり、

途中から無くなってしまったりしたら寂しい気持ちに駆られたり、

 

とても不安な気持ちになってしまいますよね。

 

もしかしたら嫌われたのかも…

なんて考えてしまいます。

 

興味の無い女性に返信をしなかった経験がある男性の方は尚更焦りますよね。

 

かといって返信も催促しにくいです…

 

しかし、ここで焦ってはいけません。

 

本当に嫌われてしまったから返信が無くなってしまった。

 

ということは意外に無いことが多いです。

 

もちろんしつこく連絡しすぎたり、

好きな気持ちをアピールしすぎたりした場合は、

もしかしたら冷められてしまっていることもあります。

 

そういった行動をしてない場合

女性に嫌われたということは考えにくいです。

 

ではなぜ返信が無くなってしまうか。

 

それにはいくつか原因があります。

 

まずは、

単純に返し忘れていてそのままトーク履歴が下の方にいってしまった

 

生理でイライラしている

 

嫌なことがあったり、忙しくて携帯をそもそも見ていない

 

このようなことが多く挙げられます。

 

女性はかなり気分の浮き沈みの激しい期間があります。

 

沈んだ時はなにをするのもめんどくさいと

感じてしまうこともあるみたいなのでまずは、

 

返信をゆっくり待つことが吉です。

 

女性側の理由で返信が無い場合もありますが、

 

こちらから送ったLINEが少し返しにくい文になっていて、

 

返信を悩んでる場合もありますし、

連絡を少し遅らせて駆け引きをしていることあります。

 

なので返信が無いからといって、

返信を催促するような、

「追撃LINE」

をするのはやめましょう!!

 

返信が無くて焦る気持ちはとてもわかりますが、

 

返信がない時はゆっくり待ちましょう。

なにもしないのが1番良い対処になります。

 

ぼくの経験談にはなりますが、

返信は遅くてもだいたい3日、4日で返ってくることが多いです。

 

ほんとに返信をそのまま忘れられることも

たまにあるので1週間返信がなかったらこちらから再度送りましょう。

 

その時に注意してほしいのが、

長々とした長文を送らないことです。

 

極力軽い質問からスタートするのが良いです。

 

生きてる??や、この前話してたとこ行った?

 

などがおすすめですね。

 

しっかり時間を空けて、このようなLINEをするとおそらく返ってくると思います。

 

返信が無くなった時に焦って「追撃LINE」をするのではなく、

 

しっかりと時間を空けて再度LINEすれば

 

返ってくる場合がほとんどです。

 

女性と仲良くなるには時間がどうしても必要なので、

 

女性から返信が無いことを気にしないように、

そういうものだと割り切って接していきましょう。

いかがでしたでしょうか?

 

今回は女性からLINEが返ってこないという事象について話していきました。

 

LINEが返ってこないということに悩んでいる方はぜひ今回お伝えしたことを頭に

連絡をまた取り始めてみてください!

 

それでは!